プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、進撃の巨人と終わりのセラフの内容がとても似ていると聞きました。
私はどっちも持っていたのですが、この前セラフの方を中古に出してしまったので比べられませんでした。
本のカバーみたいなやつの折りたたまれている側がちょっと似てるなーと思ったけど、それ以外思い出せなかったので誰かもっと知ってる人教えてください。

A 回答 (2件)

進撃の巨人、終わりのセラフ、東京喰種、どれもにかよってますね。

    • good
    • 2

内容…ではないですかね…?



進撃の巨人
人類VS巨人

終わりのセラフ
人類VS吸血鬼

人類と〜の戦い、の様な

終わりのセラフは吸血鬼と一緒に戦ったり、仲間ではなくとも協力している場面もありますけど…
↑を言ってしまうと進撃の巨人も巨人化出来る人間が仲間にいるので…。

最近は原作が進んでいて上に当てはまらないこともありますが、あくまで以前の知識ならという話です。

その他にはあまり思いつきませんね…。

少しでも参考になれば幸いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!