アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

進撃の巨人のアニメを全てみれば、巨人がなんで人を食べるのか分かりますか?

A 回答 (4件)

回答:私はわかりました。

(回答終了)

観ていない人に聞かれてもいない重要なネタをバラして自慢するのはクズ。
推理小説の犯人を教えるレベル。
間違った考察でも最後まで観ればわかるのだから、教える人必要はない。

そもそもNo2は間違っているし。

さて、私とNo2 どちらが正解かな。
「進撃の巨人のアニメを全てみれば、巨人がな」の回答画像4
    • good
    • 0

合ってる気がする。

。。お正月に一気に見たんでたまに寝てて見逃してたかも。壁の中の人達がみんなユミルの民、で敵は海の向こうにいる、でいいのかな。復習してきます!
    • good
    • 0

> 巨人に変化できるユミルの民の人たちを絶滅させるために、巨人を操れる巨人が、それを命令してる。

ということであってますか?

間違っています。

① 無垢の巨人
巨人の脊髄液を摂取したエルディア人(ユミルの民)の事。無差別に人を食らう。

② 命令された無垢の巨人
女型の巨人や、獣の巨人、始祖の巨人など、一部の巨人は、無垢の巨人を操る事ができる。
    • good
    • 0

分かりましたよ。

10月からまた始まりますね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、それって、巨人に変化できるユミルの民の人たちを絶滅させるために、巨人を操れる巨人が、それを命令してる。ということであってますか?

お礼日時:2020/01/15 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!