dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女です。今度童貞の彼氏と初めてやります。
分からないことが多いので色々教えてください汗

①シャワー浴びるとき、髪の毛洗いますか?メイク落としますか?
髪の毛洗ってメイク落とす場合、お風呂出て髪の毛乾かしてメイクしてっていう時間はあるんですか?私ヘアアイロンないとボサボサだからそうだとしたら時間かかるなって思って…笑

②シャワー浴びて同じ下着つけてバスローブとかで出るんですか?
それとも同じ服着るんですか?同じ下着、同じ服着るのはちょっと夏だと汗かいたりしてるから抵抗あるけど…

③シャワー浴びて、化粧水とかつけますか?
そういう時間があるのかもわかんないし、そもそも化粧水とか持って行くのでしょうか?

女性だけでなく彼女こうやってるよという男の方でも構いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私男ですけど。



①ボディだけきれいに洗えばいい
②スッポンポンの上にバスローブ
③必要ならつけたら

お風呂入ってから下着で出てくるのってなんかちょっと...
    • good
    • 3

泊まるか泊まりではないかで違います。



泊まりなら着替え諸々持って行くので下着も替えます

休憩のみなら替えません

髪とメイクはsexする前は落とさず、洗わず
泊まる場合だけ終わってから洗います。

私はバスローブも良いと思いますが、バスタオルとショーツの方がオススメです。
    • good
    • 1

一緒にお風呂に入って髪も洗ってメイクも落としてますよ〜


お風呂後はとりあえず下着なしでバスローブです〜
化粧水はだいたい置いてあるのでつけます〜
髪は乾かします〜
私も癖っ毛ですが、帰りに気になれば整えます〜
すっぴんのまま帰ります〜

しかしながら初めての女の子がこんな感じだと、慣れてるな〜って幻滅されかねないのでw
お風呂先に入る?メイク落とさない方がいいよね?って、彼に聞きながら楽しく過ごしてください(´ω`)
男子も緊張してるでしょうからw

避妊はしっかりね。
    • good
    • 2

体だけ軽く流せば良いと思います。

よって髪の毛はあまり濡らさないし、メイクも落とさない。

ただメイクは注意で、メイクの油分によってコンドームが溶ける(溶けやすくなり破ける)という実験結果があったので注意してください。まああまり顔をベタベタ触ったりしなければ大丈夫だと思います。

出た後に同じ服は抵抗あるって、終わったあとの着替えはどうするんですか?そもそもどこでやるんですか。
自宅なら着替えがあるから良いでしょうが、自宅でないなら帰る時に同じ服きるようでは。
    • good
    • 1

メイクとか化粧水とか着替えとか髪の毛のお手入れとかそういったものは終わった後でいいと思います。


男はすぐ発情して勃起しますが女性は時間がかかるのでその点を彼に理解してもらう事ですね。
急に入れようとしても痛いだけという事もあるので愛液十分になるまで入れさせないことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています