アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近でもAKBがNMBがとくだらない報道が鳴り止みませんが20歳の自分はあまり関心を持てません
誰が一位だったとか、卒業だとかすごくどうでもいいです
AKB系列の人たちは品がなくあまりアイドルとして見れません
昔のあややのようなアイドルはもう誕生しないのでしょうか?

A 回答 (5件)

それはあなたの好みだし


さがせばどこかに居ると思いますよ
    • good
    • 0

>昔のあややのようなアイドルはもう誕生しないのでしょうか?



 「あややのようなアイドル」が、
どんなアイドルなのかわかりませんが、
日本が、このままの政治体型が続くなら
その内に似たようなアイドル 出ると思うよ
    • good
    • 0

電気街のどんちゃんは先週のオウムで終わりました。


次はAKB、NMBが超高性能パソコンかスマホ、
マハーポーシャを売り出すんでは?
    • good
    • 0

しないだろうな。

大して可愛くもねえ女の子が涙を流して応援ありがとうございますなんて言ってるのをみたら笑い転げますな。ホント、どうでもよいし、テレビで流す内容じゃないよう。
    • good
    • 2

「小田さく」がいるじゃない。

(*^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!