牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

失恋から立ち直るにはどうしたらいーですか?
まだ彼ことが好きすぎて。。。、
連絡は取ってますがバイト先ではあいさつしかしなくなりました。

A 回答 (4件)

僕も失恋の経験があります。

なのでいたいほど気持ちはわかります。
3つの解決パターンをおすすめします
1、失恋ソングに浸って涙を流してストレス発散

2、そのかれを諦めないで、彼がこっちを振り向いてくれるように自分磨きをしてみる。
その魅力でまた戻ってくるかもしれません。

3、ほかの異性と仲良くする。これには狙いが2つあります。1つはまた彼が振り向いてくれるかもしれないと言うこと。そして2つめはその異性と仲良くなればまた新たな恋が始まるかもしれません。

立ち止まっていてはなにも起こりません
なにかアクションを自分から積極的に起こしていきましょう。
参考になれたら嬉しいです
    • good
    • 1

人生一度しかないから 余り無理せず 毎日過ごすしかないし、その時が来たら自然に 心が離れていくよ。

辛いけど、いつかは分からない。一人旅お勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。。時が経つのを待ちます。

お礼日時:2018/08/03 10:33

今時はそうなのかもしれないけど、連絡とるの良くなくない??


未練がいつまでも残りそう。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手はすごく優しいので彼がバイト終わったらお疲れ!とLINEしてきてくれます。LINEも終わらないように続けてくれます。でも少し距離を置いてみようと思います。

お礼日時:2018/08/03 10:20

わかるわ〜〜私も失恋したときもう2度とこんな好きな人できん…一生独身だわ…って3ヶ月くらい泣いた〜〜


でもよく考えたらよくないご縁だったから別れたわけだし、もっといい出会いが待ってるから別れたわけだし!
ユーチューブでサンドイッチマンのネタとか見て笑ってたらどーでもよくなりましたよ(笑)
立ち直るにはまず、連絡とることやめてみましょ!辛いかもだけど!
バイト先での挨拶は仕方ない!挨拶は基本だしね!
これから出会う男の人のほうが多いんですよ〜その中に運命のひとがいるから失恋したんですよ!
とりあえず、おススメはユーチューブでお笑いを見ること!(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

既読無視した方がいいですかね、、?
直接話したいのに話せる機会あるのに意識しすぎて話せなくなってるのが辛すぎます。。。
そうですよね、YouTube見てみようと思います!

お礼日時:2018/08/03 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!