アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。波乗りに行きたいのですが。。。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

混んでません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/03 03:55

混まない道じゃないよ…笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/03 05:03

夏休みの平日なら朝の8時ぐらいから鎌倉の逗子から江の島まで「車よりもママチャリのほうが確実に早く、場所によっては歩いたほうが早い」ぐらいの混み方になります。

双方向そうなりますので、夏は仕事になりません(笑)

江ノ島入口から西は車線が2車線になるので、いくらかは空きますが、場所によっては平塚あたりまで渋滞する箇所があります。

波乗りに行きたいなら駐車場の問題もあるでしょう。海岸沿いの駐車場はあまり早くは開きませんし、営業開始と共に駐車場が埋まってしまいます。

夏の湘南に波乗りや海水浴に行くなら電車利用が最適です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

詳しい説明ありがとうございます。

サーフショップのロッカーを借りて、自転車を買おうかと思います。


ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/03 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!