dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホももっていませんし迷惑メールとは思いますが、念の為質問させていただきます。
下記届いたメール文章です。
-----
タイトル:App Storeでご購入いただきありがとうございます
アドレス:advances-requserinformations562651@accountreport.org

本文:
Apple ID: (送信先メールアドレス。この場合私のパソコンのになります)
このメールはあなたの定期購入を確認します。
あなたは1ヶ月無料トライアルで次の購読を購入しました:

購読 Youtube Tv
App Youtube: Watch, Stream
コンテンツプロバイダ Google Inc
購入日 2018年8月02日
価格 ¥3833/月
支払方法 Credit Card

あなたは無料試用のために請求されません。終了すると、2018年9月02日までにキャンセルしない限り、サブスクリプションは3833円に更新されます。

登録をキャンセルするには、登録をキャンセルする

よろしく、
App Storeの利用規約

Apple | サポート | 個人情報保護方針

Copyright @2018 日本 Apple. All rights reserved.
-----

「App Storeからというメールが届き」の質問画像

A 回答 (4件)

@accountreport.orgなんてメールアドレスからは、詐欺メール以外送られてきませんよ。

• 1

内容的には詐欺メール。

そもそもメールアドレス内のドメイン名(@より右側)がアップルではないですから、読まずにごみ箱ですね。

参考まで。
    • 1

迷惑メールなんて聞こえの良いものでは有りません、

此は「詐欺メール」、

即削除して終わりです、

今後も沢山届きます。
    • 1

アドレスがそもそもあれですし、まず間違いなく詐欺メールでしょう

不安ならばAppleかGoogleに問い合わせてみればいいと思います

というか「よろしく」に笑ってしまった、日本語が変ですし犯人は外国人でしょうかね
    • 1