プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外のオンライン定期購読をするときにペイパルで支払う→メールアドレスを登録するがアカウントを作らない→明細だけメールアドレスに届く

という手続きを踏みましたが、アカウントを作ってないので定期購読をキャンセルしたいときにPayPal経由でできないため、そのときにはその払い先に問い合わせてと書いてあったのでキャンセルしたいとメールしたんですが無視されてるので毎月払わされてるんですけどどうすればいいですか?

A 回答 (1件)

PayPalで定期購読をキャンセルする方法は、以下の手順に従ってください。

PayPalにアクセスし、アカウントにログインします。 2.「設定」をクリックします。 3.「支払い」をクリックします。 4.「自動支払い」をクリックします。 5.「定期支払い」をクリックします。 6.キャンセルしたい定期支払いを選択し、「キャンセル」をクリックします。

また、PayPal経由での定期購読をキャンセルする際に、アカウントを作成していない場合でも対処方法があります。以下の手順を試してみてください。

PayPalのトランザクション履歴を確認する: PayPalアカウントを作成せずに支払いを行っている場合でも、トランザクション履歴から該当の定期支払いを特定できるかもしれません。ログインしてトランザクション履歴を確認し、該当の支払いを見つけます。

トランザクションの詳細を確認する: 該当の支払いを選択し、詳細を確認します。通常、支払いの詳細には支払先の情報や連絡先が記載されていることがあります。

問題を報告する: PayPalのウェブサイトまたはアプリから、該当のトランザクションの詳細ページにアクセスし、問題を報告するオプションを探します。報告の際には、キャンセルしたい旨や連絡先などを記入して送信します。

定期購読のキャンセル依頼を再度送信する: メールで問い合わせた場合に無視されているようであれば、定期購読をキャンセルしたい旨を再度メールで送信し、必要な情報を明記してみてください。もしくは、もし支払先のウェブサイトが提供しているサポートページやフォームを利用して直接問い合わせてみることも検討してください。

PayPalのカスタマーサポートに連絡する: PayPalのカスタマーサポートに連絡して、状況を説明し、キャンセル手続きのサポートを依頼することも検討してください。カスタマーサポートは定期購読の問題に関してもサポートを提供しています。

注意: サポートの手順や方法は、PayPalや支払い先によって異なる場合があります。できるだけ詳細な情報を提供して、問題解決に向けて努力してみてください。
    • 0