dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリ利用者?経験者の方教えてください。

相手の都合によるキャンセルなのに
相手側がこちらのせいにしてキャンセル申請をしたせいでメルカリよりペナルティに関する忠告通知が来ました。

その件について事務局にお問合せしたいのですが、キャンセルになっているため問い合わせページがなく、総合ページのどこからどのようにお問合せしたらいいのか分からなくて困ってます。

分かる方教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

No3のお礼ついてですが、それでしたら、例えばNo2であげたようなところなどとりあえずIDが不要なところから問い合わせて尋ねるとかですかね。

若干窓口が異なるとは思いますが、総合窓口や電話対応もない会社ですので問い合わせができないですのでコンタクトを取るにはしかたがないかと。
    • good
    • 0

IDが使えないとのことですが、IDなしでうっかり送付ボタンを押したら問い合わせできてしまいました。


とりあえず、PCでログインしてそこから行けば問い合わせは可能です。
    • good
    • 0

IDは任意では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が問い合わせをしようとしているページでは必ず入力になります。泣

お礼日時:2024/06/23 23:12

事務局へのお問い合わせ方法


https://help.jp.mercari.com/guide/articles/749/#7

例えば、こんな感じでとりあえずそれっぽい不具合を選んで、最下段のお問い合わせはこちらから連絡をする感じですね。
https://help.jp.mercari.com/guide/articles/1331/

ただ、それで停止になっていないなら、一度なら全然問題ありませんみたいなテンプレートメールが来て終わりという気もしますけどね。内部でマイナス分を削除してくれるかは不明。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ヘルプから進むとお取引中のIDを入力が必要でして、泣
一度キャンセルされるとIDが使えないみたいでして、泣

お礼日時:2024/06/23 22:31

ヘルプから行けませんか?


どんな困り事か?に記入してみる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ヘルプから進むとお取引中のIDを入力が必要でして、泣
一度キャンセルされるとIDが使えないみたいでして、泣

お礼日時:2024/06/23 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!