プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャンセル処理させていただきます。ってどういうことですか?

A 回答 (4件)

貴方が行った手続きを、先方が取り消す(無効にする)、


と言う事です。
    • good
    • 1

キャセルにさせていただきます、



という意味だと思いますが、

個人的には変な日本語にきこえます。
    • good
    • 1

キャンセル受け付けましたとか、キャンセル承りましたという表現もありますが、これらだと、単に聞いたが要望に応えてキャンセルするかどうかがはっきりしないと感じる人もいるかもしれない。



ですから、キャンセル処理とまで言った方がキャンセルをしますという内容により近い表現になるという事ではないでしょうか。
    • good
    • 2

丁寧な言い方ですが、商談を無かったことにするということではないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!