プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

観客人数とか有名度とかじゃなくて、見て一番良かったと思う所を教えて下さい。
 
近くのPLしか行った事無いので、他の場所にも行ってみたいなと思ってます^^

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ありがとうございます、参考にします。

      補足日時:2018/08/03 23:55

A 回答 (4件)

水中と言っても海上なのですが、厳島神社の大鳥居の背景に空の上には丸い花火が、海面には扇形の花火が上がります


同時に広がる瞬間は最高に綺麗ですよ

http://www.miyajima.or.jp/event/event_hanabi.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですね、水中尺玉30センチ100発
ここだけって言うのがあるのは見る価値がありそうです^^

お礼日時:2018/08/03 20:54

世界遺産の宮島、厳島で行われる『宮島水中花火大会』


残念ながら今年は中止となりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
水中?気になるので調べてみます。

お礼日時:2018/08/03 19:27

子供と為る自宅の


庭での花火です、
PLよりか楽しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、私も将来してみたいです^^

お礼日時:2018/08/03 19:23

秋田の大曲の花火かな。


全国花火競技大会だから、最先端の技術を花火師が競い合うんだよ。
花火の展示会みたいな感じ。
親戚が関係者で、めちゃくちゃ良い場所取れるからやっぱり一番良いなって思える。
他の花火大会だと、なかなか良く見える場所を確保できないからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、凄そうですね。
遠いから今は無理だけど、大人になったら本当に行ってみます。
 
家とか木が邪魔になりますよね^^;

お礼日時:2018/08/03 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!