アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、お付き合いしている方のお母さんにお会いすることになりました。


服装なのですが、スカートで行くことは決めているのですが膝丈か、ロングスカートかで悩んでいます。

普通は膝丈がいいとは思うのですが、ふくらはぎに傷跡があるため足を出すことが嫌です。
ですが、印象を上げるためには膝丈な方がいいのか…と悩んでいます。

向こうのお母さんはそういう事を気にしないタイプの方らしいんですが、それならお言葉に甘えてロングスカートでもいいのかな。と思っています。

どちらがいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

膝丈の方が正式です。


リクルートスーツ、オフィスカジュアルもそうでしょ??
「来週、お付き合いしている方のお母さんにお」の回答画像2
    • good
    • 0

膝が気になるのでしたらロングスカートで大丈夫だと思いますよ。


落ち着いた色、清楚な感じを出せば大丈夫です^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!