アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

挨拶無視するのって無駄に労力使いませんか?

挨拶しても無視する人、会っても挨拶しない人、いますが、そういう人ってかなり労力使ってますよね?

A 回答 (2件)

よう気付いたな!


正解や!

「挨拶は無視する方が、逆にますます疲れる。」
それも真実やでw


そういう労力無駄遣いするマケグミ·マヌケ·ヒューマンには関わらん方がええで!
こっちまで疲れるさかいなww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!関わらんかったら、挨拶と一緒で労力使いませんか?

お礼日時:2024/05/09 23:57

そんなことないと思います。

そんな当たり前の感覚があったら挨拶ぐらいすると思いますから。逆に、そんな輩のことを気にしてたらあなたが疲れてしまいますよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!