プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子はなんで僕が挨拶してもシカトするのかしら?
何もしてないのに。

A 回答 (4件)

貴方の日頃の行動がものを言うんですよ。

    • good
    • 0

じゃ貴方がシカトされるのも仕方ないってことだね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで仕方ないの?挨拶してるのに?下心は秘めてますけど。

お礼日時:2024/03/30 10:06

飢えた野獣みたいな目をしているからかも知れません。

    • good
    • 0

いや、普段の貴方の言動見てたら関わりたく無くなると思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生は盛ってるから仕方ないんだよ。

お礼日時:2024/03/29 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!