アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトで働いています。 
当たり前ですが、
朝、おはようございます。という挨拶するのは、マナーですね。
私から挨拶したけど、無視されたというより、なんだか目が逸らすような態度をされてました。又は、挨拶されなかったのです。  
皆さん、そういう経験がありましたでしょうか?
気軽く回答していただけると幸いです。 
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

相手が、どの様な態度に出ようと、此方は、きちんと挨拶して



礼儀を尽くす。

無視されても、挨拶する。

そのうち、職場内での、貴女の価値も、分かる人には分かるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

いい回答していただき、ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/27 09:15

無視された事はあります。


ムカつくけど、挨拶していました。
    • good
    • 0

世の中マナー知らずの人もいます。

気にしません。バイトなんかに挨拶する必要なんてないと言う人もいます。
    • good
    • 0

此処で 同情回答を 貰っても 職場の雰囲気は変わらない・・



職場の雰囲気を変える事に 専念した方がイイのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2021/10/27 06:02

ウザい事ばっかしてて嫌われてんじゃ、w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

お礼日時:2021/10/27 06:00

正規職員ばかりの会社だとあり得ませんが、パートだらけの世界ではよくある事です。

理由として最低限のマナーがない。だから正規の仕事につけない人が集まってくる。新人には、どうせ続かない。すぐ居なくなる人に挨拶は無駄だ。等が理由のようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/27 01:48

あります、なんならため息つかれたことも笑


私は気にせず挨拶してます、挨拶してないと言われた方が面倒なので笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2021/10/27 01:49

あります。


が、無視して挨拶しますよ。
そのうちほとんどの相手が諦めて挨拶します。

人見知りや人間嫌いな人には問答無用でコミュニケーションを一方的にサラッと取れば良いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

お礼日時:2021/10/27 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!