dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

兄は挨拶していたけど妹は挨拶していないのは妹が恥ずかしがり屋だからですか?
でも、恥ずかしがり屋だったら人見知りなのでで近所の人に見てもらっている間も泣きますよね~
結局、その妹は恥ずかしがり屋か恥ずかしがり屋じゃないのかどっちですか?

A 回答 (5件)

私はいつでもどこでも挨拶はする人間です。

嫌な事をされた喧嘩相手には無視しますが。兄もいませんし、挨拶しない人間、いもしない兄があると集団ストーカー工作をされるのは本当に迷惑してます。貴方加害者ならやめてくださいませんか?。私の家に兄など住んで無いし、兄など存在しませんから。
    • 0

私に兄などいません。

兄と嘘つく住居侵入犯罪者にはストーカーされてますが。もう長年被害者です。それに私は普通に挨拶しますよ。近隣トラブル女には嫌なことをされたから無視してましたがこの人だけです。無視したのは。
    • 0

登場人物らの性別や年齢など一切不明ですが…

とりあえず、恥ずかしがり屋と泣き虫は別。
恥ずかしがり屋で会話が苦手なだけなら、
話しかけられたりしない限り、モジモジしたり緊張から泣いたりとかも無いと思う。
    • 0

この質問では、その時のsituationが良く分からないので、

もうすこし、その時の状況を詳しく (o^^o)
    • 0

挨拶は、恥ずかしがりやでもします。

人見知りだから挨拶しなかったのでしょう。いっぽう、恥ずかしがりやは、近所の人にも、目を合わさない様にします。
    • 0