プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは近所の人に挨拶してますか?僕は精神的に病んだ時にする余裕がなくなって今までしなかったのに急にするのも恥ずかしくなって挨拶できなくなりました。しないとやばいですがね?

A 回答 (3件)

挨拶は、あなたの敵ではないという意味合いもあります。

ぜひ、してもらいたいと思います。
    • good
    • 1

はい。



「頭ペコリ」から始めましょうッ!
    • good
    • 3

しないとやばいわけではありませんが、することができたら人間としてのレベルが上がります。

挨拶はされる時はいい気分になりますが、されないと嫌な気分になることがあります。ですので、恥ずかしがりながらでも挨拶をする価値はあると思います。うまくできなくてもいいです。気持ちが伝われば挨拶です。頑張ってな!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!