『パール・ハーバー』に出ていた、

ケイト・ベッキンセールについて、何か情報があればお願いします。

ご意見もどうぞ。

確か、最近CMにも出演してましたよね。

お待ちしてます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

buno_bunoさん こんにちは。



私自信この人の事はあまり知りませんが
持っている本より~

1974年7月26日ロンドン生まれ。
父親俳優のリチャード・ベッキンセール
母親は女優のジェイ・ロー。
幼い頃から読書好きで、16歳のとき
詩、短編小説部門で入賞。青年劇団参加がきっかけで
TVドラマに出演。
オックスフォ-ド大に進みフランス文学と
ロシア文学を学び
93年に『から騒ぎ』で映画デビュー。
大学を1年で中退し、女優業へ。
95年のTV「コールド・コンフォート・ファーム」が
英米で注目を受け、『シューティング・フィッシュ』
のキュートな演技も話題に。

【作品】
から騒ぎ(93) 月下の恋(95) ブロークダウン・パレス(99) ゴールデン・ボウル(00) パール・ハーバー(01) セレンディピティ(01)
    • good
    • 0

シューティングフィッシュ(イギリス映画)、ブロークダウンパレス、パールハバーのヒロインが同一人物だったとは今初めて気がつきました。



ということは、彼女が非常に芸達者で役柄をうまく演じ切っているということなのではないでしょうか?

個人的には、シューティングフィッシュでのショートカットの元気なヒロインの印象が強いです。ちょっとファニーフェイスという印象があったので、パールハーバーでの正統派美人系への変身ぶりにちょっと驚いています。

友人はシューティングフィッシュを観ながら、「めちゃめちゃ俺のタイプ!かわいい!」を連発してました。
この映画ぜひ観て下さい。
なかなか楽しい映画です。
彼女の別の魅力も発見できると思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qケイト・ベッキンセールについて

『パール・ハーバー』に出ていた、

ケイト・ベッキンセールについて、何か情報があればお願いします。

ご意見もどうぞ。

確か、最近CMにも出演してましたよね。

お待ちしてます。

Aベストアンサー

buno_bunoさん こんにちは。

私自信この人の事はあまり知りませんが
持っている本より~

1974年7月26日ロンドン生まれ。
父親俳優のリチャード・ベッキンセール
母親は女優のジェイ・ロー。
幼い頃から読書好きで、16歳のとき
詩、短編小説部門で入賞。青年劇団参加がきっかけで
TVドラマに出演。
オックスフォ-ド大に進みフランス文学と
ロシア文学を学び
93年に『から騒ぎ』で映画デビュー。
大学を1年で中退し、女優業へ。
95年のTV「コールド・コンフォート・ファーム」が
英米で注目を受け、『シューティング・フィッシュ』
のキュートな演技も話題に。

【作品】
から騒ぎ(93) 月下の恋(95) ブロークダウン・パレス(99) ゴールデン・ボウル(00) パール・ハーバー(01) セレンディピティ(01)

Qケイト・ハドソンのようなぷるぷるつや肌になるには?ケイト・ハドソンの私物のベースメイクアイテム☆

ケイト・ハドソンの大ファンなのですが、http://www.elle.co.jp/home/beauty/features/03_1105/kate/
↑のサイトに載っている「ケイト・ハドソン」のような
この、【ぷるぷる艶肌】に少しでも近づきたいのですが、
「ケイト・ハドソン」のこの時の?!
ケイト・ハドソンの私物のメイクアイテム・ベースアイテム(ファンデーションetc・・・)

ケイト・ハドソンが、何処のブランドのメイクアイテム等の物を使っていらっしゃるか知ってる方がいましたら教えて下さい。

★又↑のサイトに載っているような、ケイト・ハドソン
【少しでも↑ケイト・ハドソンのようなこのぷるぷるつや艶のお肌に近ずける方法】や、他の海外の女優さんや他の方<キャメロンや、ヒルトン姉妹etc・・が使っているメイクアイテム等も知りたいです。
★お勧めのファンデーションや、ベースメイクの仕方、メイク方法、このような<ベースメイク・アイメイクの仕方・方法>、色・方法等、【ケイト・ハドソンが載っている情報誌 <外国雑誌・日本雑誌等知っていましたら】
些細な事でもいので教えて下さい。宜しくお願いします。

エンターテイメイント>映画>俳優・女優>のカテゴリーに、このような質問をして申し訳ございません。
ここでしたら、海外の女優さんのことが詳しい方がいらっしゃるかな・・と思い質問させて頂きましたm(__)m

★セレブのようなメイク目指してしてらっっしゃる方の
意見や、方法・コツ等も知りたいです。

宜しくお願いします。

ケイト・ハドソンの大ファンなのですが、http://www.elle.co.jp/home/beauty/features/03_1105/kate/
↑のサイトに載っている「ケイト・ハドソン」のような
この、【ぷるぷる艶肌】に少しでも近づきたいのですが、
「ケイト・ハドソン」のこの時の?!
ケイト・ハドソンの私物のメイクアイテム・ベースアイテム(ファンデーションetc・・・)

ケイト・ハドソンが、何処のブランドのメイクアイテム等の物を使っていらっしゃるか知ってる方がいましたら教えて下さい。

★又↑のサイトに載っているよう...続きを読む

Aベストアンサー

たびたびすみません。。。
丁度学校にあったInstyleにケイト・ハドソンの
恐らくですが、去年のゴールデン・グローブ時の
メイクについて掲載してありました。
(多分GG賞だと)
ロラックのPortable Paints、ボビー・ブラウンの
Bric compact(ゴールド系) Laura mercierの
ブロンズ・ジェル(ケイトはこめかみにのみ)
が掲載してました。
メイクアップ・アーティストは
わかりませんでした。

yuttkoさんのお気に入りのケイトの写真の
コスメが分からずごめんなさい。

参考URL:http://us.imdb.com/gallery/granitz/1783/Events/1783/KateHudson_Mazur_831825_400.jpg?path=pgallery&path_key=Hudson,%20Kat

Q私の好きな人(同級生)は、女の先輩のことが多分好きです。大学生女です 好きな人のインスタのコメントに

私の好きな人(同級生)は、女の先輩のことが多分好きです。大学生女です

好きな人のインスタのコメントにその女の人が、「あけましておめでとう、今年もよろしく❤︎」とコメントして、好きな人もそれに返信していました。
その女の先輩は、他の後輩にはそんなことをせず、好きな人にだけ新年のコメントをしてました。

インスタのコメントにわざわざ新年の挨拶をするということは、2人はラインをしていないということですか?回答お願いします。

Aベストアンサー

インスタはインスタで、LINEはLINEで別なのでは。
両方してると思いますよ。

Qケイト・ボスワースの瞳

彼女は、片目が青で片目が茶色ですよね。
とても素敵なんですが、同時にそれは不思議です。
偶然、あんなふうになるんでしょうか?

他に色が違う人っていますか?
デビッド・ボウイもそうですが、片目を傷つけて茶色くなったと読んだことがあります。

カリスマ性が増しますね。

Aベストアンサー

左右の瞳の色が違う人って魅力的ですよね。

過去の質問に「眼の色が左右で違うことについて」という質問がありました。
参考にしてください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=779693

Qインスタって楽しいですか? 今、友達が1人もいないんですけど楽しめますかね?

インスタって楽しいですか?

今、友達が1人もいないんですけど楽しめますかね?

Aベストアンサー

インスタは楽しいですが、写真好きな方におすすめですね。なかなかフォロワーも普通にあげてるだけじゃ増えないです。

Qケイト・ウィンスレットとはどういう人気のどういう人ですか

ケイト・ウィンスレットというイギリス出の女優は、世間的に人気のある女優ですか。
もし人気がある人ならどんな印象の人気ですか。
日本人にたとえて、神田うのさんのような感じの人気でしょうか。
イギリスに住んでいるのですか。ハリウッドで仕事をしているのですか。そういうことをぜひ教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

「神田うの」はあまり比較論にならないかなぁ、なんて思います。

私の概念では神田うの=日本のテレビの中の一タレント(いわゆる芸能人)、という感じで、そこにきてケイト・ウィンスレットは近年ハリウッドを軸にした実力のある女優さん、という感じです。

ケイト・ウィンスレット(75年生まれ)はイギリスの女優さん。
97年の『タイタニック』以降は一時何気に“落ち目”的な印象があったようですが、アメリカの各女性誌にはよく登場しています。
“ケイト、こんなに太っていた!”とか出産後云々・・・みたいな下世話なものもありますが、去年だか一昨年だかのヴォーグ(愛読誌です^^)では英国を漂わせたステキなイブニング・ドレスで表紙巻頭を飾っていたし、インタビューなど読んでいると、“タイタニックでの異常なレオさまに便乗したあのムーブメントと私のキャリア・スタンスはちょっと違う世界のものだわ”的なコメントも多く見受けられ、メジャーな部分から離れてインデペンデント映画で声優をやったり( Christmas Carol、2001年)しているようです。
最近では母として女優として・・・という感じの凛とした女性のイメージが多く出ている感があります。
私的には長いものに巻かれろを逆走する「実力派女優」的な印象が強いです。
現在はイギリスの郊外で暮らしている、というのをケイトのオフィシャルサイトでは伝えています。

ご参考になれば♪

参考URL:http://www.katewinslet.com/

「神田うの」はあまり比較論にならないかなぁ、なんて思います。

私の概念では神田うの=日本のテレビの中の一タレント(いわゆる芸能人)、という感じで、そこにきてケイト・ウィンスレットは近年ハリウッドを軸にした実力のある女優さん、という感じです。

ケイト・ウィンスレット(75年生まれ)はイギリスの女優さん。
97年の『タイタニック』以降は一時何気に“落ち目”的な印象があったようですが、アメリカの各女性誌にはよく登場しています。
“ケイト、こんなに太っていた!”とか出産後云々・・・みたいな...続きを読む

Qインスタとかイタイ友だちがいて見てられない… アラサーで彼氏いないからって、自らプラダとかティファニ

インスタとかイタイ友だちがいて見てられない…



アラサーで彼氏いないからって、自らプラダとかティファニーとかのブランド品を自ら購入してインスタとかにUPする人…
正直見てられないですorz
そういう人どう思いますか?
あたしは悪いけど、キモいと思っちゃいますorz
ブランド品を自ら購入する喜びはなんですか?
そんなインスタをディスっていいですか?

Aベストアンサー

なんでそんなことを思う相手を友達しているんですか?
それって友達といえるのでしょうか?

Q★ケイト・ハドソン★のポスターが欲しいです!!★プリティ・ヘレン等★

プリティ・ヘレン・10日間で男を上手にフル方法・ル・ディヴォース/パリに恋して・サハラに舞う羽根etc・・・に出演の

ケイト・ハドソンの主演映画のポスターや、
ケイト・ハドソンが個人のみで写っているポスター等、できれば安く手に入る店(通販でも普通の店でも)があったら教えて下さい。

HP等も教えて頂けるとありがたいです。

できれば海外のポスターがいいです。(海外から輸入されているポスター等)日本語での告知ポスター等はたまにオークションで見ますが、日本語で書かれているのはあまり好きではないのです。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.movieposters.jp/
http://www.p-dogs.co.jp/
http://coolposters.jp/

輸入ポスター取り扱いオンラインショップ(?)です。
取り敢えず取り扱い数の多そうなのが3つ出てきたので挙げておきます
二つ目の所は載ってないものも手配可能なものが多数と書かれていたので
もしサイトで見つからなくても問い合わせる価値はあるかと思います
3つ目のは「世界最大級」のAllPostersというところに繋がっているので
そちらで探されればあるかも・・・です。

Qインスタは第三者には見れないとありますが、Googleで検索して見られたのはどうしてですか?

インスタは第三者には見れないとありますが、Googleで検索して見られたのはどうしてですか?

Aベストアンサー

その人が「公開モード」にしているからです。自分のことをフォローしているユーザー以外に、投稿した写真や動画を見せないようにできる「非公開モード」にしていれば、あなたが相手をフォローしていない限り見ることはできません。

Q『バフィー』や『ラストサマー』、『クルーエル・インテンションズ』出演している、サラ・ミシェル・ゲラーについて

サラ・ミシェル・ゲラーの画像などがあるサイトを知っていたら、お願いします!!

Aベストアンサー

「バフィー」に限れば
(1)FOXJAPANの公式サイトの「バフィー」のコンテンツから
スクリーンセーバーがダウンロードできます。
(2)ファンサイトも結構、画像が充実してますよ。
 下のURLにもかわいいサラがいます(画像は重いですが)

参考URL:http://btvsfan.net 


人気Q&Aランキング

おすすめ情報