アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中高年の既婚男性に質問に聞きます。ほかの男性とセックスしたい、あるいは興味ありますか?

A 回答 (3件)

すみません。

ゲイじゃ無いので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/04 13:59

全く興味はない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/04 13:59

まったく興味なし。

この間地下鉄の中で髭の生えたおっさん同士が、強烈なハグでキスしてるの見たけど、バッドを持っていれば、殴り倒してやりたい気持ちになった。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/04 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!