アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは脈アリでしょうか?相手は3つ上のバイトの先輩です。

・私の友人がその先輩に私のことを話、その内容を覚えていたり、インスタのストーリーであげたことにシフトが被った時など反応してくる
・用もないのに名前を呼んでくる
(例えば○○!(私の名前)と呼び私がはーいって言うと何でもない。とか、え、なに?なんでこっち見てるの?とか)
・色々とちょっかいをかけてくる
・私にだけ細かく仕事を言ってくる(そこやる!!?みたいなとこばっかり言ってきてほかの人には言ってないみたいです。)
・自分の仕事が終わると私の仕事をやってるとこにちょこちょこ来る(掃除してる客席のイスにしばらく座っていたり)
・最近祭りが近いからか、祭り行かないの?行かなくていいの?なんで行かないの?と祭りがある度質問攻めにあう。その度、私が、行く人いないしバイト休んでまで行かなくてもいいかなって思って、、と言うと、いや違うしょ?ほんとは違くない?と言ってくる。
・そろそろ彼氏つくりなとかいらないの?そういう人作りなとかそういう系のことを言われる

彼はシャイな人で恋愛経験も全く豊富ではないのですが、仲良くなるとだる絡みというかすごいちょっかいをかけるのが印象的なので、脈アリでこういうことしてるわけではなく、私と仲良いと思い、不器用ながらいじってるとその先輩と仲の良い先輩は言います。私もそうかなと思ったりもかなりするのですが、仲良いいじりだけでここまでするものかとも思います、、他の人にしてるの見たことないし、、後輩だから妹みたいな感じにでも思われてるのでしょうか。

みなさんはどう思いますか?( ; _ ; )

A 回答 (2件)

その先輩と仲の良い先輩が言うとおり、

脈や恋心があるのではなく、いじれる相手が見つかったからいじってるのだと思います。
性別は関係なく、仲の良い後輩が出来たという感覚でしょう。
    • 0

間違いなく脈ありです。

頑張って下さい。
    • 1