【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私には遠距離で付き合ってる彼氏がいます。
束縛とかではないのですが、相手がどこかにお出かけしてるとなんか悲しいというか、寂しい気持ちになるのはなぜでしょうか。
私は行ってないのですが、今日から始まったロッキンフェスに彼氏が行きました。4日間全部行くみたいです。本当はすごく行きたかったのに都合が合わなくていけなくて、彼氏は行って楽しんでるんだ。とか思うと余計に羨ましいって思ってそれがなぜか虚しい?悲しい?気持ちに変わって落ち込んでしまうのです。
なので今、すごく情緒不安定な感じです。どうしたらいいですか

質問者からの補足コメント

• いいなー羨ましい!!いきたいって思えば思うほど下がってしまいます…
    だんだん遠ざかっていってしまってる気がして…

A 回答 (3件)

あなたの都合が悪かったのですから仕方ないと考えて あなたの大好きな彼が楽しく過ごしているのを喜んであげるのがいいです あなたの楽し

い思いを彼がスネて暗い顔したらあなただって嫌だなって思うはずですよ 好きな人の喜びは自分の喜びと感じるようになれるといいと思います
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます

私も、遠距離の彼氏がいます。

あなたと同じ気持ちになります。
    • 0

そんな時間と金があるなら、私の家に来い!って思いますよね

• 0