海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

学校ではどんなに仲良い感じになっても、ラインの返信が遅いのは、脈なしですよね……??

僕の好きな子は、早い時は1分後とか、10〜30分で返ってきますが、それ以外は、1時間〜2.3時間くらいですが、もっと遅いと6時間とかです。。
僕もそれくらい遅くなってしまうこともたまにありますが、すぐ返せるような内容ならそんな遅くしてません。

A 回答 (1件)

脈なしとは言えないと思います。

忙しくって返せないと言うパターンもあります。好きな人でも授業とか友達とか遊んでいたり、バイトをしたりなどなかなか出れないということもあります。

気長に待つことも大切だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!