アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロはロックだとKISSが言ってましたがBABYMETALはアイドルなんですか?
何か最近迷走してる感じなんですが。

「ももクロはロックだとKISSが言ってまし」の質問画像

A 回答 (4件)

だってKISSは音楽の評論家でもないし


ロックとはなんぞやだってわかっていないでしょう

本来ロックは
カントリーとブルースの融合で
そこからいろいろな歴史があって
もう今現在では
ロックは遠くに離れてきています

もし
それを認めるとしたら
ロックの流れついたところが
ももクロになってしまったと考えてもいいのではないですか

アメリカでお土産を買ったら
MEDE IN JAPANだったってことで
いいんじゃないですか
    • good
    • 1

ロックの定義はアーティストや聞く側に寄って異なると思いますが、baby metalは世界を相手に活動している事で、より多くのファン層を掴むために変化し続けているのでは?


エンターテイメント性を強くすることで今までになかったファン層が増えて行くかもしれませんね。
    • good
    • 3

どうしたいのかが分からない・・・、って感じです。

    • good
    • 1

間違いなく迷走しています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!