映画のエンドロール観る派?観ない派?

5ヶ月の子供がいるのですが主人がお盆休みが2週間もあり何処か変わったところに行きたいと騒いで困ってます。主人の親とは同居で私の実家などには行きません。
暑いし5ヶ月だから自宅や友人宅児童館くらいでゴロゴロしてようと思っていたのに。寝る環境は変えたくないので泊まりでは出かけませんが皆様ならどこいかれますか?

A 回答 (1件)

今年は気温が高すぎるので5カ月の子をレジャーに連れ出すのは危険です。

あと三大夏風邪(プール熱、ヘルパンギーナ、咽頭炎)がものすごい流行っているので、赤ちゃんはなおさらです。厚生労働省のHPにも注意喚起がでていますから、それでも見せて説得しましょう。
赤ちゃんはおうちで家族とわいわいとしているのが、1番幸せな時期。赤ちゃんのためにを考えるなら、ね。5ヶ月じゃ、レジャーは気分転換にはなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!