ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

男で167cmって女性にとってどうですか?チビですか?普通ですか?

A 回答 (9件)

うちの彼氏は、165センチですよ笑

でも顔がかっこいいからだいぶモテてました笑
    • 0

チビではないよ

• 0

普通じゃないですか?

背丈に自信がないのであれば、
男としての中身を磨きましょう!
    • 0

高くはないけどそこまで小さくもないかなって感じだと思います!

• 0

じょそうすれば??

• 0

大体15センチ差ぐらいが理想的らしいので、152センチぐらいの女性には理想的だと思います。

• 0

普通です。

チビに該当するのは、155cm以下ぐらいからです。
    • 0

自分が150ナンボしかないのでちょうど良いですね。

私は背が低い男性の方が好みです。
    • 1

ちょっと低い気もする…

けど平均も170いかない人も結構いるから普通なのかも?

女性のタイプによるでしょうかね(・∀・)
    • 0