電子書籍の厳選無料作品が豊富!

15歳の女子です私は音楽部の部長です今日は部長と副部長が学校にあつまってはなしあいるするひでした。しばらくしたときわたしはおしっこしたくなりなしたトイレに行くの終わってからいくことにしましたすこしたったときにもれそうなぐらいでしたしかも3年2組教室の机のいすにおしっこしちゃいましたしかもおしっこのついたいすをかるくおしっこついているぐらいしかふきませんでしたそかそも机O子の場所なのしかも音楽部で金曜日にはなしあいのとき3年2組教室つかうのにこまったわしかもO子もおなじ音楽部なにになどうしょう

A 回答 (5件)

まじでおしっこしたの?笑

    • good
    • 0

よかったら連絡しない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しなせん

お礼日時:2018/08/07 13:58

頭大丈夫?

    • good
    • 1

句読点をつけてください


読みにくい
    • good
    • 0

好き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははは

お礼日時:2018/08/06 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!