天使と悪魔選手権

結婚して、友達も結婚して行く中で私のクリスマスや誕生日に旦那がいないことに我慢出来なくなりました
出張でいません

友達はインスタとかにクリスマスどう過ごしたとか上げたりしてて羨ましいです

そう思ったら、毎年1人なんだなと思いました

もう、こう思うってことは離婚しかないですよね?

行事を一緒にできないことで離婚するのは間違ってますか?

A 回答 (23件中1~10件)

インスタ映えするクリスマスの写真があれば、結婚した意味がある。

ということですね。
    • good
    • 0

旦那様帰って来てからクリスマスしました、ってインスタグラムのせたら、いいのでは?いろいろな家庭あっていいと思いますよ。

    • good
    • 0

インスタの類いをみるのをやめた方が良いですよ、そういう時ほど。

違う日にプレゼントとかお互いにお祝いとかしたらそれで良いのでは?確かに辛いのはわかりますが、それだけで離婚に直結するのは考えが甘いと思います。
    • good
    • 1

インスタやりたいから離婚したいの?


ただの自己満でしょ。
別にイベントの時に貴女置いて遊んでる訳じゃないんだから。
そんなので離婚したいとか言うなら旦那さんがかわいそう。
    • good
    • 0

生活形態は人それぞれです。



旦那様、遊んでる訳ではないんでしょ?

子供みたいなこと言ってないで、遅れてでも、早めでも良いじゃないですか?

チャンと留守を守るのが、妻としての最低限のマナーですよ。

帰ってきた時に、何時も温かく迎えてあげてね〜
    • good
    • 0

snsで自慢したいだけか~


行事を一緒に過ごしたいのはsnsのため?
日をずらして祝えばいいだけじゃないのかな?
そんなことで離婚ってどんだけだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に自慢はしたくないですが自分もいわいたいんです

お礼日時:2018/08/08 23:33

のび太のパパ「おまえのゆく手には、暗くみじめなどん底の未来が…」

    • good
    • 0

貴女は面倒くさい女性ですね。


その程度の事で離婚を考えるとは子供と一緒。
結婚する精神年齢に達していません。
子供が結婚に憧れて、
「こんなはずじゃなかった」


呆れます。
    • good
    • 0

インスタをやめた方がいいと思います。

    • good
    • 1

離婚したんじゃなかったの?


新しい彼はどうした?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報