dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソフトバンク、機種変更の手続きって何時までにお店に入れば処理できますか?

A 回答 (4件)

店により営業時間が異なります。


通常なら、営業終了の30分前に受付を終了していたりします。
1時間前にいけばよいでしょう。
    • good
    • 0

お店ごとに営業時間も、受付時間も異なります。


直接行かれるお店に電話でもして聞いてみましょう。
    • good
    • 1

機種変なら時間かかりますから、閉店間際なら断られる場合があるし、迷惑がられますので、遅くても、閉店二時間前には行った方が良いです。

    • good
    • 0

混み合うので今から行っても無理かも知れないので、店に確認した方がいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!