【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

先日ここの運営にIPBANされましたが、そんなことしても抜け道なんて腐るほどあるのだから、なんの対処にもなってません

そんなアホ運営どう思いますか?

「ここの運営は馬鹿なんですか」の質問画像

A 回答 (6件)

だとしても質問サイトで遊ぶエネルギーを


無駄に浪費してますよ
運営からの忠告と思い
その時間とエネルギーを善き事に使いましょう
    • good
    • 6

アホ運営にアホ質問者にアホ回答者、みんな仲良くやっていきましょう。

    • good
    • 9

gooID利用規約の第3条(申込登録)第5項から。



5.gooIDサービスの利用希望者が、過去において当社又は
 当社の提携先が提供するサービスに関する利用規約違反等により、
 ユーザー資格を取り消されていることが判明した場合、
 当社は、gooIDサービスの利用希望者による
 gooIDサービスへの申込登録を拒絶することができるものとします。


gooID利用規約の第4条(資格の喪失)1、2項から。

1.当社は、ユーザーが連続する6ヶ月において
 1度もgooIDサービスを利用しない場合、
 当該ユーザーへの通知をすることなく、
 当該ユーザーのgooID及びパスワードを抹消し
 gooIDの利用資格を喪失させることができるものとします。

2.前項に定めるほか、当社は、
 ユーザーの行為がgooID利用規約に違反すると判断した場合、
 及び前項第5項に該当することが判明した場合には、
 当社の裁量により、当該ユーザーへの通知をすることなく、
 当該ユーザーのgooID及びパスワードを抹消することができるものとします。


という上記の通りなので、
まんざら、馬鹿でも無いと思います。
    • good
    • 0

そういう措置をされた原因を考えた方がいいのでは?


運営も馬鹿じゃないですから、アク禁をせざるを得ないほどの問題児だったということでしょう。
    • good
    • 4

IPBANとはなんですか?YahooJAPANのヤフーの知恵袋より。


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
IPBANとよく聞きますが。IPBANされるとどうなるのでしょうか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

私の場合は、アクセスを拒否された訳では無いのですが、以前に作成をしていたgooのIDとパスワードで半年間ログインをしてなかった為に、IDとパスワードは失効されていた為、それらのIDとパスワードでログインが出来なくなっていたので、新たにgooのIDとパスワードを作成し直しました。

IPBANは、パソコンにはネットに接続をする為のIPアドレスがある為に、PCを変えても契約をしているプロバイダーは変わらない為に、ログインをしようとしたら、アクセスを拒否されます。
https://www.kagoya.jp/howto/network/ipaddress/
    • good
    • 2

類は友を呼ぶですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!