アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バツイチ子なし25歳女です。
相談聞いていただけると幸いです。
去年流産や性格の不一致など色んなことが重なり離婚しました。
まだまだふとした時に色々思い出して泣いてしまう事もあります。
職場も転職して社会復帰してます。

今は1番辛かった時に支えてくれた前の職場の仲が良かった同期とお付き合いしてます。
同じ店舗で働いてたので結婚したのも妊娠してたのも知ってます。彼から告白してくれて付き合う事になって今月で5ヶ月になりますが、まだ手すら繋いでないです。
気を遣ってくれているのかも知れませんが、自分に自信がないあたしはネガティブな事ばかり考えてしまいます。

また、元々自分の時間を大切にする人なので連絡もマメではなくデートも月1.2回程度です。

周りの友達に相談すると大切にしてくれてるから手を出さないのか、他に女がいるんじゃないかと言われます。

今度こそ幸せになりたいし、今の彼には支えてもらって感謝してるし大切にしたいと思ってるんですが、どう思いますか?

A 回答 (3件)

相手の方は、おいくつぐらいですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同い年の25歳です!

お礼日時:2018/08/08 08:08

待ってるだけだとしんどくないですか?


ここら辺であなたから動いてみるとか。

怖いでしょうが、時間も無限にあるわけではないですし。
それに、いい人は他にもいるはずですよ?
あまり、1人にこだわらなくてもいいと思います。
25歳ならまだ選ぶ側です。
それも忘れずにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖がっていたら何も生まれないですよね。

しっかり見極めながら彼の事もっと知っていけるように行動していきたいと思います。

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/07 23:37

関係を急ぐことだけが 愛情を図るバロメーターとは思いません。


気遣ってくれるんでしょ、関係なんて早いからどうとか考えるのはやめて 目の前の彼を見たら自ずと答えが見えてくると思います。
連絡が少ないなら もう少し構って欲しいと言ってもいいと思います。
少しずつ お互いを合わせていったらいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
確かに今の私は彼の様子ばかり伺っていて自分の意見は後回しにしているにでもっと歩み寄ってみようと思います。

お礼日時:2018/08/07 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!