dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性はどうしてレイプしたくなるのですか?

A 回答 (3件)

さすがにその括り方はおかしい。


ほとんどの男性はセックスしたいとは思いますが、
レイプしたいとまでは思いません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうね。

お礼日時:2018/08/08 15:20

全ての男性がそうじゃないので「男性は」というのは男性への冒涜です。



また、レイプしたくなるほどの男性はそれくらい性欲が強い。
それだけです。

理性とかルールとかを越えるほど強い。
それだけです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうね。

お礼日時:2018/08/08 15:19

どうしてそういう偏見が生まれたんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています