dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どの色がいいと思いますか?
これでプールも川も行きたくて、川で黒いヤツだと、ハチとかアブが来るからっていうことまで考えてるんですけど、水色とピンクのやつはダサいかな?と思いまして。

「どの色がいいと思いますか? これでプール」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • え??
    なんか2回同じこと書いちゃってます。

      補足日時:2018/08/08 21:16

A 回答 (5件)

水色とピンクのやつ!

    • good
    • 0

女の子なら水色とピンクいいんじゃないかな!


暗い色より、顔が明るく可愛いくみえそう。
    • good
    • 1

水着だと思わなければいいんじゃない

    • good
    • 1

好みは真ん中です(*´ー`)

    • good
    • 1

今年は猛暑で蜂が凶暴化してるからね、でも蜂は紺と黒の識別はつくのかな、そこが心配です。


でもピンクは配色が…
他のを探した方がよくないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!