電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うすいピンクのスニーカーを高校の通学用に買ったんですが、何色の靴下があいますかね
校則がないので色は自由です。

「うすいピンクのスニーカーを高校の通学用に」の質問画像

A 回答 (3件)

ピンクに合うのは淡いピンク


白、グレーなどです。
反対色で水色もいいかもしれません。

可愛い靴なので色々な靴下穿いてくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/27 19:44

女子高校生の紺ソックスや黒ソックスです。


あとナチュストや黒スト、黒や紺色のタイツとか。
「うすいピンクのスニーカーを高校の通学用に」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/24 14:34

可愛いピンクですね。

私の大好きな色です。

制服の色にもよりますね。
制服が紺色かグレーという前提でお答えしますが、、全体的に見た時無難に紺色が締まると思います。
春夏は白、アイボリー、バステルの黄色、水色、ピンクもよいですよね。
ピンクってグレーとも相性が良いのですよ。
グレーならスニーカーが薄いピンクなので、薄いグレーが良いかも知れません。
Reebokのロゴがシルバーですよね、ちょっと冒険するなら薄いシルバーも可愛いですよ。

色々と楽しんでください。新生活、楽しみですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

色んな色合わせられますね!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/03/24 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!