dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どっちがいいと思いますか?
私的には、プールも川も行きたくて、色的には青の方が目立たなくていいかなという感じなのですが、川だとハチとかアブがくるので、明るい水色ピンクがいいのですが、どっちがいいと思いますか?本気で迷っててもう疲れましたw

「どっちがいいと思いますか? 私的には、プ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 年齢は18です

      補足日時:2018/08/09 14:50
  • ほかの写真です。やっぱり目立ちませんかね?

    「どっちがいいと思いますか? 私的には、プ」の補足画像2
      補足日時:2018/08/09 14:54

A 回答 (6件)

お礼に対する回答


 水色は、青と白の中間ですから、
 熱吸収率は黄ぐらい
 蚊のより付きも黄ぐらい
 になります。
 ピンクと水色の組み合わせは良さそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます

お礼日時:2018/08/09 19:42

熱の吸収率   黒・青・緑・黄・赤・白 の順で高い。

 → 青は暑いよ!
蚊の寄り付き  黒・赤・青・黄。白 の順で高い    → 青の方が寄ってくる!
以上が、科学的根拠です。
ピンクの方が良い感じですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水色は白よりですよね?

お礼日時:2018/08/09 17:39

青:こっちが若さがあっていいかも...透ける対応があるかも


紺:夜にアベックを覗き見するのによさそう(黒子用)
    • good
    • 1

蜂が怖いのなら、迷うことなく水色にしましょう。


ブルーにして、蜂やアブが寄ってきて、その時泣いても遅いです。
    • good
    • 2

ピンクの方が断然可愛いですね。


若いんならピンクですね。
    • good
    • 0

えーっと...


年齢は...?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!