電子書籍の厳選無料作品が豊富!

%で表すと、どの位ですか?
色に例えるなら、何色ですか?
山登りに例えると、どんな感じでしょう?
25mプールだと、何m進んでいますか?

ちなみに〜私は…
(100%中) 
10%以下…かなぁ…(^_^;)
(色… )
黒…ですかねぇ〜
お先真っ暗って感じですね。
ほぼ、どん底に居る感じ。
(富士山で例えると…) 
6合目付近で、既に、動けず苦しんでいる感じですね。
(プール…)
ケノビ????して…5m進んだ辺りで、立ってしまった状態…
※分かりにくくてスイマセンm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/17 21:09

A 回答 (7件)

20%ぐらい


青紫がかった黒
最初めっちゃいい感じで張り切ってたのに中間地点で死にそうなぐらい疲れて酸欠起こしてる状態
10m
ですかね〜
ちょいちょい分かりにくくてすみません
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/11/17 01:30

100%です。

山なら下り坂、もうすぐ地上です。プールはすでに溺れてます。泳げないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/11/17 01:33

95%


晴天の空色
8合目で休憩中
あと1mでゴール
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい。

お礼日時:2022/11/17 01:32

60%


色的には灰色・・・。黒じゃないのが救いか。(^_^;)
まだまだ登ってる最中かな。仕事が終わるか、子供が独立するまではまだまだ。
プールだと15mも行ってないくらい。

でも人生ってわからない。もうすぐ50だけど正直全く見えない。
今を生きるだけかな。ぼぉ~っとね。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生は分からないですね。

お礼日時:2022/11/17 01:32

日本は、衛生面、治安面、経済面で優秀で地上の天国的な


位置にいますが、それを幸せと感謝する人は少なく、幸福
度は、「世界幸福度ランキング」、で日本は51位だった。
http://toyokeizai.net/articles/-/164020
年収250万で世界で最も豊かな層11%にランクイン!

まあ、恵まれてるのに不幸と思い込みの日本人というところ。
自殺者も年々増加で、馬鹿は死ななきゃ直らないと言う話で
しょうか。

さて僕ですが、江戸時代、殿さまでも得られない、車、冷暖房、
(ネットで世界がつながる)パソコンに囲まれて、最高です。

ぼけたり、寝たきりは困りますが、祖父のように93才昼間元気で
庭いじり、夕方絶不調、医者に往診頼み、夜には死亡のぽっくり
ならば、大満足です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/11/17 01:31

70パーセントくらいですかね、満足はしてるけどまだもっと良くできるって感じ、色に例えるなら薄い青ですね、山登りはようやく頂上が見え

るとこまできたって感じですかね、でもまだ遠いなーって感じ、25メートルプールだと15メートルくらい?笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/11/17 01:30

80%


新緑色
しかし、
そのうち枯れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

枯れる…でも今は新緑。

お礼日時:2022/11/16 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!