dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脚丸出しで半袖で寝てるのに手の指と足の指だけ蚊に刺されました!なんでですか?!
蚊は指が好きなんですか?

A 回答 (6件)

足が臭い人は、蚊に刺されやすいらしいですよ。



冗談はともかく。
人間の身体に常にいる特定の菌が発する匂いにひかれて蚊が寄ってくるという研究結果があるそうです。
その菌は、指の付け根のあたりに多いそうなので、寄ってきたのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただの足臭だったの泣いた

お礼日時:2024/06/20 17:48

汗の匂いですね。

    • good
    • 1

チンコ丸出しでそこを刺されないってことですね。



臭さかったかヤリがデカくてビビったのでしょう。
    • good
    • 0

指と指の間って意識して洗わないでしょ?


そこに皮脂よごれが貯まってるから、指をめがけてやってきます。
    • good
    • 0

布団から出てる時間が長く、皮膚も薄くて刺しやすいのでは

    • good
    • 0

足の皮が厚かったから血が取れなかったのでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A