アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①蚊に刺されない身体になる。

②蚊に刺される確率が1.5倍になるが半年間給料が1.5倍になる。

どっちがいいっすか?

質問者からの補足コメント

  • 蚊に刺される刺されないは一生涯です。

      補足日時:2023/06/21 16:06

A 回答 (8件)

①ですね。


②にはあまり魅力がない。
    • good
    • 0

蚊って、場合によっては死ぬ場合があるので


給料が1.5倍は割りに合わないよ。
死ぬ確率が1.5倍上がるって事だからね

人の命を奪った動物ワースト10のランキングで
蚊は第1位ですからね。
    • good
    • 0

蚊に刺されやすい体質なので①です。


もし夏に山で何日も遭難して、蚊に刺されまくられたらキツイです。
半年間給料が1.5倍になるのは割に合わないです(^_^;)
    • good
    • 0

②一択。


すでに周りの人よりも刺されやすい体質なので、どうせなら給料も1.5倍にしてほしい。
蚊に刺されるくらいもはやあまり気にならないくらいに刺されています。

学生時代、友人と同じ部屋で夏場に窓を開けて寝ていたことがあるのですが、
起きたら私は10か所近く刺されていました。友人は1箇所も刺されていませんでした。
    • good
    • 0

一生涯か。

じゃあ①だわさ。
    • good
    • 0

蚊にめちゃくちゃ刺されやすい私からしたら、一生刺されない体になれるなら、半年給料が半額でいいです。



でも一生刺されやすくなるのに、給料が1.5倍じゃ合わないし、それが半年しか続かないのは、もっと合わないです。
    • good
    • 0

足を洗うと蚊に刺されないので ①でいいです


どこかの国で薬も出たと言ってました
    • good
    • 0



わたしは蚊に刺されない体質なのでちょっと刺されてみたい欲求があります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!