アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今起きたら唇がこんなに腫れてました。
瞼も腫れており、腕に蚊にかまれた跡があるので
唇と瞼にも蚊にかまれたと思っているのですが
本当に蚊に刺されただけでしょうか。

「今起きたら唇がこんなに腫れてました。 瞼」の質問画像

A 回答 (5件)

アレルギーとかかも

    • good
    • 0

何かのアレルギーで、顔がはれる事があります。

即、病院へ!!!
    • good
    • 0

ここは病院じゃありません。

不安なら病院に行ってください。
    • good
    • 0

9時になったら皮膚科に行って診てもらったら?

    • good
    • 1

そんなの分かる訳ないから(笑)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています