アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、今年、未だに蚊に一度も刺されてないどころか、今年は蚊を見た事すらないです。こんな事は私が生まれて以来、初めてです。もちろん、蚊に刺されたくはないですが、しかし、異常です。何かとんでもない事が起こっているのではないでしょうか?

A 回答 (10件)

雨が降ってない 水たまりがない  と蚊は発生しません


昨年もそうでしたよ
    • good
    • 0

ええもう何度も

    • good
    • 0

3月に刺されたのは初めて

    • good
    • 0

夜紫外線で虫集めてバチバチ退治するのを仕掛けているのに、毎日刺されまくってますよ


私臭いんかなーとか軽く悩み始めましたよ(笑)

何年か前、日本の少年が蚊の研究して話題になりましたよね、足裏アルコールで拭いて清潔だと刺されないって、清潔すぎて刺されていないのでは?
    • good
    • 0

私は北海道ですが今年は刺されていません。



見かけたのも一匹だけなので不思議ですね。
    • good
    • 1

運がいい



私は10回以上刺された
ムヒ持って出かけるようになりました笑
    • good
    • 0

毎日、自転車置場で


刺されてます。
    • good
    • 0

刺されましたよ。


見てないとしたら、気温が高いからでは?
    • good
    • 0

老眼が進行してるんでは

    • good
    • 0

何回も刺されましたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!