アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国旅行に行ったのですが足をたくさんの虫に刺されてしまいました。最初は蚊だと思ったのですが、刺された跡が蚊とは異なり、かゆいだけではなく痛みも出ています。これはなんの虫なのでしょうか。どのように処置をしたらいいですか?

「韓国旅行に行ったのですが足をたくさんの虫」の質問画像

A 回答 (6件)

ダニか南京虫では?


ホテルのベッドってシーツを替えるだけで他はしないからね
ムヒを塗るだけで落ち着くのでは?
    • good
    • 0

ヒルです

    • good
    • 0

アオバアリガタハネカクシかもしれないので皮膚科に行きましょう。

    • good
    • 0

すぐに薬局に行って、


ダニの治療薬を求めましょう。

そのまま放置すれば、
皮下沈着で黒く残りますよ
    • good
    • 1

間違いなくダニですね。


薬局ダニニダと言いましょう。
「韓国旅行に行ったのですが足をたくさんの虫」の回答画像2
    • good
    • 1

ふとんに潜む南京虫?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!