アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5日間この状態で痒いのですがこれは虫刺されなんでしょうか。
蚊に刺されだと思ってたのですが5日間も痒いことあるのかなって感じです。

「5日間この状態で痒いのですがこれは虫刺さ」の質問画像

A 回答 (2件)

皮膚科か内科でみてもらう方が良いかも、水泡っぽい感じもありますので

    • good
    • 0

何かに沿った様に腫れてるとこから、虫刺されなんだと思うけれど。


蚊ではない可能性もある。
腫れが一箇所に固まってる。虫が歩きながら刺した痕跡なのかもしれない。
でも蚊じゃないとも言い切れない。
かけばかくほど、痒みを感じる物質が出て先端が剥けるくらい更にかいてしまう。

傷になってるところからそれは明らか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!