アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってなにに噛まれた跡でしょうか?
ダニとかですかね、、、?
明らかに蚊ではなく周りも少し腫れており触ると少し痛いです。

「これってなにに噛まれた跡でしょうか? ダ」の質問画像

A 回答 (3件)

特定しなければ薬の買いようがないからです。

」←?

虫刺されの薬って 代表的なのは「ウナ」や「ムヒ」だが?

あなたって イチイチ 虫に依って虫刺され薬を変えるのか?
    • good
    • 1

蚊でも こうなる事はある



虫の特定なんかせずに 治せばイイだけ

何故 特定 したがるのか?

それも あなたの顔さえ知らない人に聞くなんて・・

此処の質問者って なんか おかしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特定しなければ薬の買いようがないからです。知らない人だからこそ聞きやすいこともあるので私はこのアプリを使用してます^^

お礼日時:2020/10/14 08:18

何かはわかりませんが、ブヨの可能性もあるとおもいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!