プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

太腿の裏に大きめの虫刺されが1つあることに気づきました。

前日はパンストを履いていました。
次の日の朝、起きた時にふとかゆみを感じて気づきました。

大きさは2.5~3センチぐらいで、色は薄いピンクで、そこまで高く盛り上がってはいません。

ダニかと思ったのですが、咬み跡も無いし、その一つだけなので、違うのかなと思っています。

痒みは蚊と似ていますが、蚊にしては大きめな気がします。

何に刺されたのでしょうか?
上手くとれなかったので写真がなくてごめんなさい(^_^;)

質問者からの補足コメント

  • 結構太腿の付け根に近いです

      補足日時:2017/06/11 23:49

A 回答 (1件)

蚊でしょうね



刺すときに
神経がマヒする毒を
入れてきますから
腫れますよね

蚊は、7本で刺してる
らしいですよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

蚊なんですか!

蚊にしては大きかったので疑ってしまいました

7本は初耳です(笑)

お礼日時:2017/06/12 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!