アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蚊、少ないですか?

今年はあまり刺されない。

A 回答 (7件)

少ないですね。

30℃を超えると動きが鈍くなり、35℃を超えると活動が停止するそうです。私は体温が高くて蚊に刺されやすいですが今年はあまり刺されていません。(^.^)
    • good
    • 1

少ないですね。


未だに蚊取りを使った事がないです。
蚊だけでなくハエも少ないです。
    • good
    • 1

少ないみたいですね♪


刺されるのはイヤですが、見かけるのも少ないと、ちゃんとどこかで元気にしてるのか、ちょっと心配になりますね…(^_^)、、
    • good
    • 1

いてないけどね??┐('~`;)┌

    • good
    • 1

水たまりにボウフラがわいて蚊になります


葉っぱの裏のしずくなどで生きていますから
この暑さでは水が干上がって出てきません
蚊が増えてくるのは台風が来るこれからだと思います
    • good
    • 1

確かに少ないです。


暑すぎるのが原因でしょうか、、、。まぁ、刺されなくて済むのは助かりますけど。
    • good
    • 1

確かに今年は少ない気がします。


まだ刺されてないです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!