dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

週刊誌は間違ったことは言わないのでしょうか我が男子校が大昔に上智大学の一位になってましたありえますかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

>週刊誌は間違ったことは言わないのでしょうか


言いますね。

>ありえますか
今は名前が書ければ入れる程度であっても大昔は進学校であった可能性はなきにしもあらず。
基本的には週刊誌の発表は合格者の自己申告です。
学校には進学先のデータが残っているだろうし他の週刊誌や進学誌を当たることも出来るが今はその程度の才覚のある生徒もいなくなってしまったと言うことかな。
    • good
    • 0

可能性大です。

名門高校グループすね。次回は、東大、東京医科歯科工業大,一橋:、防衛医科大学校ですよ!
    • good
    • 1

大半は嘘です。


憶測やら確証のない偽証ででっち上げるのが常套手段です。
    • good
    • 0

週刊誌の記事は90%位は盛り盛りして読者の関心を引き寄せ購買力を増しています、微小な事件を大事件の様に書き立てる事等「当り前田のクラッカー」ですから記事の内容にご用心を!。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A