アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は19の大学生です。

一人暮らしをしていますが、色々と退屈なところがあるので、
週刊誌をとろうと思います。

そこで質問なのですが、少々エッチな記事があって、
普通のニュースなどもある、
FRIDAYや大衆よりもちょっぴりエロい週刊誌を知っている方がいましたら
教えてください(>_<)

よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

男の子なら、SPA! じゃない?


http://nikkan-spa.jp/
私は読みませんが。

日経ビジネスやダイヤモンドなどのビジネス誌に近い雑誌の内容もつまみ食いしている感じの記事もありますしね。

ご自身のステータスを上げたいのなら、その時間で、ニューズウィークやネイチャー、月刊誌ならハーバードビジネスレビューなどを読むことをオススメしますけどね。
楽しくそれなりの社会人を目指すなら、SPA!でいいかと。
    • good
    • 0

そんな金出すなら、エロはエロサイトでみればよいし、


ニュースはニュースサイトでみればよいではないですか?
一人暮らしなのに金の使い方に困っているの?
    • good
    • 1

エッチなサイトの常連になり、時々ニュースサイトでニュースをチェックする。



それで、充分では?

と言うか、大学ってそんなに暇?
    • good
    • 1

はっきり言うと、カネの無駄です。

ゴシップ誌の読者層は、自らを下劣と
位置づけた者にしか似合いません。
    • good
    • 1

 週刊実話



 週刊大衆

 アサヒ芸能  

 このあたりが、結構いいんじゃないんじゃないでしょうか?社会的な記事も結構多いですし、十年ぐらいまでは3誌とも購読してました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

いろいろ試してみてみます。

お礼日時:2012/07/22 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!