プロが教えるわが家の防犯対策術!

週刊誌の著名人の報道が自殺などに追い込むことがあるから、絶対に週刊誌の出版者や記者には就職したくないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 質問だけが全てじゃない!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/19 07:08

A 回答 (7件)

けど、その手の下衆な週刊誌がなければ、中吊り広告を


見ただけでツイートしまくるレンポーや立憲民主党議員
共は政治家としての生命線を絶たれる事となりますわ。
また、ジャーナリストを騙る三流の反社性左翼活動家・
望月衣塑子にしてもそれは同様。
頭が弱い活動家共にとっては週刊誌こそが生きる道なの
でございますわ。
ホントですわ!!

・望月衣塑子が馬鹿を露呈⇒https://news.yahoo.co.jp/articles/5188ae561e2ead …
    • good
    • 0

そういう仕事したくない人の方が多いです。

人を苛めること好きな人もいるからね。
    • good
    • 0

セクハラやパワハラを受けて自殺する人もいるから・・・どっちでも良くない?

    • good
    • 0

左翼の連中は、まともな企業から、嫌われ、



結局、マスコミ、TV、週刊誌、位しか、

就職先がない、という話を、聞いたことがある。
    • good
    • 0

いや、中には、それが面白いから


と就職する人もいると思いますヨ。

週刊誌芸能記者の覆面座談会、て記事を
読んだことがあるんですが。

芸能人に対する嫉妬丸出しでしたね。

あいつら、苦労もしないで、運が良い
だけで、
あんなに美味しい想いをしやがって。

何かあったら、徹底的に叩いてやる。


そんなのが多かったです。
    • good
    • 0

ないですよね、と言い切っているのですから、質問者さんにとってはそれが結論なのでしょう


違う意見は受け付けない
最初から質問でも何でもありません
この回答への補足あり
    • good
    • 0

最初個人的には従兄弟の中車さんと勘違いしていた



あれだけ集中砲火を浴びて、表舞台から追われるように去っていった彼の御仁が遂に・・・・と思ったくらい
それに比べれば、今回のはまだ序の口のようなものだろうと思うんだが

従兄弟の一連の姿を見て、悲壮感が増幅されたのかも・・・・というのも浮かんだけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!