dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみません
幼女キャラが出てくるアニメを教えて下さい!

質問者からの補足コメント

  • 皆様コメントありがとうございます。
    なるべく全部見ようと思います。

      補足日時:2018/08/11 02:23

A 回答 (8件)

働く細胞しかない

    • good
    • 0

りゅうおうのおしごと!です。

1話から出ています。
    • good
    • 0

聖戦士ダンバイン / チャム・ファウ


機動戦艦ナデシコ / ホシノ・ルリ
青の6号 / 黄美鈴
    • good
    • 0

一番おすすめは、はたらく細胞。


血小板がめっちゃかわいい
「すみません 幼女キャラが出てくるアニメを」の回答画像5
    • good
    • 0

おだのぶな

    • good
    • 0

となりのトトロ / メイ

    • good
    • 0

◆幼女が出てくるアニメ一覧 (全6頁。

120作品)
https://goo.gl/Y8A2io
このリストにも入ってない作品が他にも沢山有り過ぎて書き切れない。
(ワンポイント投入、モブキャラのみを含めなくても…)

このサイトの規約上、当たり障りの無いのしか書けないけど、個人的に
1本追加するなら、2015年秋アニメ『温泉幼精ハコネちゃん』(5分。全13話)
タイトル通り「箱根温泉」がテーマなので、健全で女性でも楽しめる。
(公式サイトは既に閉鎖。↓公式配信=合法。※1話のみ無料)
http://www.nicovideo.jp/watch/1444186627
※添付した動画は、OP曲のPV(アニメ本編の映像はない。公式配信=合法)

(余談)
丁度、今日から「夏コミ(C94)」始まるけど、コスプレで先月の「WF」同様
夏アニメ(現在放送中)『はたらく細胞』の「血小板」が話題浚いそうで怖い
https://hataraku-saibou.com/
https://hataraku-saibou.com/character/?chara=pla …
(※閲覧注意⇒) https://goo.gl/kbMGSP
-------------------------------------------
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0

ハッピーシュガーライフ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!