dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の妹(小3)が書いていました。
これって、小学生にしては上手ですよね?
今日、妹が友達に絵が下手だねって言われたらしいです。毎日書いているくらい絵が大好きな妹なので
すごく落ち込んでいました。
私的には上手な絵に見えるのですが、皆さんから見たらどうですか??

「私の妹(小3)が書いていました。 これっ」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

小3でここまで描けたら十分すぎる。


上手すぎる。
小3なんて大体の子が顔をやっと上手く描けるかなくらいだと思います。
    • good
    • 46

上手だし、ちゃんと足元まで全身描いてるのがいいですね!

    • good
    • 15

頭の良い子ですね。

小3で、頭の幅より肩の幅を大きく書く子は非常に少なく広い分野で才能が長けています。
友達が絵が下手だねって言ったのは嫉妬です。そこらへんを上手く説明してあげて下さい。
    • good
    • 22

褒めてあげてください。


お世辞抜きにとっても上手です。
    • good
    • 17

上手ですが、


頭の大きさのわりに
体を小さく描いてるような。
でも小3でこのレベルの絵を描けるのは
凄いです。
将来が楽しみですね。
    • good
    • 13

上手いですから大丈夫です。

    • good
    • 12

この絵のレベルで小3とは…驚くくらい上手だと思いますよ!


その友達は、上手でいいなぁーと思ったんでしょうね~。
素直になれない子供心…(^_^;)

まだ小学生のうちは、いいなぁーが、ずるい!と怒りを買う時がありますから…
    • good
    • 14

すごく上手ね



ぬりえ本並み
このまま売れそうだね
    • good
    • 9

小学生3?うまっ!元気出して!そんなの気にしない!これからも頑張って!お姉ちゃん優し!

    • good
    • 10

上手過ぎる程上手です!


自信持って下さい!
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています