アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東村山 庭先きゃ 多摩湖って曲は有名な曲ですか?特にドリフ世代には

A 回答 (4件)

元々あったけど、全員集合の合唱団の中で志村けんが歌って知名度が上がった歌なので。


東村山を一躍全国区に押し上げた歌。村山市民にとっては恩人ですねぇ。
    • good
    • 0

個人的に三丁目の曲が好き


ひ~がしむらやま 三丁目~ちょいと ちょいと来りゃちょいと来てね~ 一度はおいでよ三丁目♪ヽ(´▽`)/
    • good
    • 0

あれは一丁目が1番面白い。

    • good
    • 0

高校3年男子です



この年でも知ってるのでかなり有名だと思いますよ笑笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!